にわか登山好きの備忘録的なあれやこれ

にわか登山好きのあれやこれ

社会人5年目のyagi-sukeです。
仕事はWebサイト作る屋さん。
平日の約8割は、椅子に座ってるか..寝てるか..あまり動かない人種。

そんなもんで、運動不足解消がてら、ストレス解消がてら、いろいろ解消しに3年前から「登山」はじめました。
一人気ままに登るのもよしっ!
友達誘って登るのもよしっ!
登山って自由で楽しいです!
月一回登るだけでも、体調崩さなくなりますしっ!お身体が貧弱な人には本当にオススメ!
注意: 寝坊癖は治りません。。

横浜住まいなので、奥多摩や丹沢、山梨周辺なんかをよくフラついてます。
とりあえず、山での目標は100名山制覇!!
キャンプなんかも時々してます。将来はアウトドア親父になりたいなーなんて。

ということで、このブログは「登山記録」や「登山グッズ」、またキャンプやアウトドアに関連することを気ままに書いていきたいな。なんて思ってます。
続くかわかりませんが、何卒よろです。

去年登ったお山たち

最後に、去年登ったお山たちのご紹介です。
紹介しようと思いましたが、睡魔がやってきましたので、ちょっと写真だけのせて。
おやすみなさいノシ

1月 筑波山
f:id:yagi_suke:20150124102044j:plain
2月 川苔山
f:id:yagi_suke:20150920000000j:plain
2月 高川山
3月 大山
4月 大月 御前山
5月 大岳山
5月 高尾山
7月 御岳山
7月 大菩薩嶺
8月 燧ケ岳
f:id:yagi_suke:20150804012028j:plain
8月 仙丈ヶ岳
8月 甲斐駒ケ岳
f:id:yagi_suke:20150813131414j:plain
9月 赤城山
9月 奥穂高
f:id:yagi_suke:20150922105326j:plain
10月 雲取山
f:id:yagi_suke:20151003152557j:plain
11月 棒ノ折山

次からはもう少ししっかり書きます。きっと